HOME>特集>都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスに通う【施術前の注意点】

リンクスで脱毛をしよう!

リンクスで脱毛を行った男性はすでに十数万人に上っています。痛みがほとんどない、施術後のトラブルもない、衛生的で安全な脱毛、しかもコスパが良いのが理由のようです。北海道から九州までサロンがありますから、脱毛をお考えならリンクスを検討してみては如何でしょう。

人気の脱毛部位

サロン
no.1

鼻下・顎・もみあげのヒゲ

圧倒的人気がヒゲ脱毛です。毎日剃る手間がなくなり、つるつるの顔面で若々しい姿になります。清潔感のある顔は異性からも好まれるでしょう。鼻の下のヒゲは残し、顎だけを脱毛するというような指定も可能です。メンズ脱毛のスタートはヒゲ脱毛から始めましょう。

no.2

気になるアンダーヘアの脱毛

女性もそうですが、男性のアンダーヘアも気になる部位でしょう。水着になった際にはみ出るようでは、とても恥ずかしいですから、これも人気のある脱毛部位です。お尻付近まで毛が多い人には特にお奨めの脱毛部位です。

no.3

肘下や肘上などの腕の脱毛

半袖のシャツを着ていると、腕の毛が目立ちます。特に濃い毛は異性から嫌われることもあるでしょう。男性で気にしている人は意外に多いので、この部位の脱毛も人気があります。手は動かす機会が多いので、脱毛して清潔感のある腕にしたいのでしょう。

都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスに通う【施術前の注意点】

男女

都築寛史が代表取締役社長を務めたリンクスで脱毛する際に把握しておきたいこと

リンクスで脱毛する際に把握しておくことは、脱毛する際の注意点、回数と費用でしょう。脱毛方法は安全な光照射型脱毛ですから、完全脱毛ではありませんが、脱毛効果は高いと言われております。施術を受ける前には、薬の服用、日焼け、体が熱くなる過激な運動や入浴、カミソリを使用した剃る処理は避けておかなければ施術が行えません。また、脱毛は一回で終わるわけではありませんから、カウンセリングの際に脱毛施術の回数と総額費用を確認しておきましょう。料金明細はリンクスのホームページでも確認出来ます。